ページ

第1回目 LOVE DAY終了しました☆

昨日、第1回目のLOVE DAY無事終了致しました。

それぞれのLOVE なカタチをみれるステキなイベントになりました。

ご来場頂きました皆様、ご参加の皆様、ご協力頂きました皆様。

本当に有り難うございました。


一人一人の種から芽がでて花が咲き、LOVE DAYという,ひとつのお花畑ができました。

一人でお花畑を作るのは大変ですが、たくさんの人の花が集まると、1日で大きな花畑になります。

このお花畑の輪が広がることを願いつつ第1回目終了です。


それぞれが”何か”を感じれるステキな空間だったと思います。

私自身も何かと気ずかされるそんなイベントでした。

笑顔がいっぱいで、みんながキラキラしていました^^

みなさんが希望を無くさずに、小さな勇気をもって、少しずつでもがんばれるよう願っております。

私も同じようにがんばれたらと思っております。

LOVE DAY  

正木 恭子