ページ

9/12『笑顔写真展』

『笑顔写真展』


コンビで笑顔と写真が大好きなふたり。
そして、旅が大好きなふたりは、それぞれがアジア・ヨーロッパ・南太平洋などを周遊し、笑顔の写真を撮影する旅に出かけた。
帰国後、心に残る笑顔をひとりでも多くの人に届けたいという想いを胸に
全国各地で笑顔パワー満載の写真展を開催し続けている。

mixiコミュニティ:さやとけんじのsmile写真珍道中
http://c.mixi.jp/sayaken_smilephoto


プロフィール

香川 清華(SAYAKA KAGAWA)
photogragher sora

1984年3月11日生まれ
兵庫県神戸市東灘区出身 
武庫川女子大学英語文化学科卒

友人の笑顔が元気の源になったある日から笑顔が大好きになる。
そして、世界の笑顔にも自然と目を向けるように。
これまで世界を旅をし、タイにはしばらく滞在をした。
大好きなスマイルがつくるあったかい空気を皆様にもお届けしたい。

外務省 ODA第5回 開発教育/国際理解教育コンクール
素材部門(写真) 特別審査委員賞 受賞


出田 憲司(KENJI IDETA)
1984年1月6日生まれ 
大阪府泉佐野市出身
大阪芸術大学 写真学科卒
現在、フリーでデザインやカメラマンの仕事をして全国各地で活躍中。
写真展、イベントやキャンプを中心に様々な笑顔が集まる空間を目指してつくっている。
自らが作った空間でおもいっきり笑ってみんなが楽しんでいる時や場所が大好き。
写真やデザイン、イベント企画で様々な人に笑顔を届けている。